e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライム

すっかりブログを放置してしまいました。008.gif
暑すぎた夏のせいでやる気スイッチ故障中って感じかな~(笑)
テレビ観て本読んで。。。9月も半ば過ぎちゃったのね~

d0101787_1831388.jpg

お庭で育ったライムいただきました。
150個くらい生っているそうで。。。羨ましいな~♪
柑橘類が家にあるとお料理の時に色々便利ですよね。



我が家の柚子はいくつあるかな~
d0101787_1747534.jpg

本来は年内に収穫したほうが良いらしいのですが
いつまでも木につけたまま、必要な時にもいでいる私。
潔く年末に全部収穫すれば、来年はたくさん生るかな?

今日は久しぶりに庭の手入れ、
夏の間に伸びた雑草を抜いたり、カイガラムシ退治をしたり。。。
3箇所、蚊に刺されました。007.gif
[PR]

by e_komo_mai | 2013-09-19 18:04 | Flowers
<< お墓参りウィーク Cinnabon >>