人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

私の針仕事展

池袋西武の「私の針仕事展」Kiri さんとご一緒しました。
今年で10回目だそう。。。
多分全部・・・少なくとも8~9回は足を運んでいるはず。
私の針仕事展_d0101787_17472546.jpg

個性のある作品はひと目でキルターさんのお名前を当てることが出来るけれど
たまには浮気心で違うモノを作りたくなったりしないのかしらん???と
移り気なワタシは思うのでした。



最近はデパートの手芸用品売り場が縮小傾向だけれど
西武の手芸用品売り場は楽しい~♪

やりたいものがあるのだけれど。。。
お年頃なので目と相談しながら、もうちょっと涼しくなったら考えようっと。
私の針仕事展_d0101787_17571564.jpg

今日のランチは中華でした~

by e_komo_mai | 2013-08-23 18:01 | おでかけ
<< Cinnabon 晩夏のリース >>