人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

寝不足

子供の頃から「宵っ張り」と言われ
ここ数年は、家族が眠るとなんだかテンションが上がって
夜中の2時3時まで起きているのがフツーでした。

3連敗しちゃったけれど、明け方のコンフェデカップ。
これに合わせて変な時間にちょっと眠って。。。なんて生活をしていたら
完全に「体内時計」が狂ったようです008.gif
寝不足_d0101787_23374427.jpg




元に戻さないと・・・マズイ。
だって11時過ぎに帰宅する夫の帰りも気づかず
子供達に「おやすみ」の挨拶もせず
目覚めた時には皆さん就寝中(笑)

今度はウィンブルドンが始まって、自然に元の生活に戻ったけれど。。。
今日は今までのツケを払って?3時間もお昼寝(笑)

クルム伊達公子サン、スゴイですね~
錦織クンも頑張れ♪

まだまだ寝不足は続きます。。。

by e_komo_mai | 2013-06-28 23:56 | つぶやき
<< 気に入らない??? 江ノ島水族館 >>