人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

6月の庭

6月は紫陽花が綺麗な季節。
我が家の紫陽花は金木犀に光を遮られるせいか勢いがないのだけれど
それでも毎年けなげに花を咲かせてくれます。
6月の庭_d0101787_21395466.jpg

ヒメシャラも奥ゆかしくて可愛い花をつけます。
1本だけある縁が濃いピンクのサツキ、
光が入るよう、蔽っていた樹の枝を剪定してもらったので
今年は花をたくさんつけました。
柚子の実は今これくらい。。。

ユスラウメの赤い実は鳥さんに提供、
クチナシの写真は撮りそびれてしまいました。



鎌倉から養子に来てくれたコはすくすく育っています。
6月の庭_d0101787_21434381.jpg

アップルミントはものすごい勢いで増え続け
ローズゼラニウムはまた花を咲かせ
レモンバーム?と思っていたのは紫のお花がつきました。
メドーセージ?でしょうか。。。
バジルも元気です。

by e_komo_mai | 2013-06-23 21:51 | Flowers
<< 亭主元気で。。。 新聞読んじゃダメ >>