人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

捨てても棄てても。。。

結構頑張っているよね~ワタシ。。。と自分を褒めたところで
すっきり綺麗に片付くわけでもなく・・・

せっせと捨ててはいるけれど、なまじ収納スペースが多いのが災いしているのか
モノが多すぎる。
ほぼ新品の座布団5枚組×4セットもあった。。。
おまけにパナマクッション5個組×2セット
ど~してこんなに買いこむかな。。。と母の写真に文句を言って
いい歳をしてまるで反抗期の子供(爆)

本は買い物がてら、近くの図書館の交換本のコーナーに。。。
ダンボール2箱分くらいは持ち込んだかな~

捨てても棄てても。。。_d0101787_23562930.jpg

義母のマンションの片付けの時に持たされた切手ファイルに挟まれていた
東京オリンピック(1964)と万博(1970)記念切手。



切手は額面の80~85%で買取をしてもらえるようですが
どこかのボランティア団体にでも役立ててもらえないかな~と考えてます。

by e_komo_mai | 2012-08-31 01:33 | つぶやき
<< 匂いだけ・・・ ぐるっとまわって ね~この目っ! >>