人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

春の嵐

嫌な予感はしていました。。。
7週連続、土曜日の雨057.gif
なんとかなるさ。。。と甘い考えは見事打ち砕かれ・・・
土砂降りの中での撮影会。
春の嵐_d0101787_19264618.jpg





昨年参加されたozwattle さんからすごく楽しかった060.gifと伺い
「次回は是非!」と申し込んだツアー。
春の嵐_d0101787_19541571.jpg

春の嵐_d0101787_19553365.jpg

茶畑でローカル線を待っている時の風がありえなかった。。。
横殴りの雨でジーンズはびしょびしょ。
雨対策のバレエシューズの中まで水浸し007.gif
次のSLが来るまでバスで待機し、さて。。。とバスを降りたとたん突風で傘が壊れ
根性なしの私はバスに戻り、車窓から撮影したのでした。
春の嵐_d0101787_2055166.jpg

千頭(せんづ)から家山までSL に乗車。
懐かしい匂いのレトロな車内。
春の嵐_d0101787_20221784.jpg

来週末には桜が満開なんだろうな。。。
春の嵐_d0101787_20155282.jpg

神様が可哀想だと思ってくれたのか・・・
最後の撮影地だけはちょこっと晴れ間が覗きました。
春の嵐_d0101787_20323752.jpg

SLがちょうどよいスポットを通った時にシャッターを押せたとしても
吐き出す煙の量や流れる向きもあり。。。ホント難しい被写体です。
今度は晴天で・・・折れない心でチャレンジできたらいいな~。

by e_komo_mai | 2012-04-01 20:38 | Photo
<< さくら ~台湾寒緋桜(タイワン... 愛しのGereさまが。。。 >>