人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

何か良いことが・・・

昨日、小鳥のさえずりで目が覚めた。。。
気持ちの良い朝~何か良いことあるかしらん???

若き日々と違い10年ってあっという間。
まだまだ先と思っていたのにいつの間にかパスポート失効。
取り直さなきゃ・・・と思って早半年。
やっと写真を撮って(これがネックか???)書類を揃えた。

お友達のyuki さんから「ランチいかが?」とお誘いがあり
「都庁に行くから新宿ならOKよ~」と美味しいビビンパを食べに。
お喋りしながらビビンパ食べていたら、みるみるうちに空が暗くなり
雨が降ってきた。
え~~~~???今日雨降るって言ってた?洗濯物干してきちゃった。
James が待っている?などと色々頭に浮かぶ。

「ユニクロで傘を買って恵比寿に向かう」と言うyuki さんと別れ
私は都庁までは濡れずに行かれるからそのまま歩いて行った。
パスポート申請して外に出たら・・・
何か良いことが・・・_d0101787_18584368.jpg

え~~~???晴れてる!そして新緑がなんて綺麗なんでしょう♪

私の「何か良いこと」って傘を買わずに(増やさず)済んだこと?
綺麗な新緑? なんか小さいな~~~(笑)



夕食の支度をしていたら。。。
何か良いことが・・・_d0101787_1952645.jpg

ハート型のミニトマト☆
何か良いことが・・・_d0101787_1954345.jpg

まだありました。。。ゆきだるま☆

あ~~~さらに小さい?

by e_komo_mai | 2011-04-26 19:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by おはや at 2011-04-26 23:58 x
可愛い、キュ~ト。
なんて可愛いトマト.でも・・・食べられちゃったんだろうな。

なんか変なお天気ですね。
先日急に真っ暗になり風がビューンと強風になり雨そして雷まで
そしてちょっとすると晴れってどうなってるんだろう?
Commented by e_komo_mai at 2011-04-27 08:23
おはやさん、おはようございます。

息子と私はトマト好きなので毎日欠かさず買うのですが・・・
こんなコ達は初めてです。
熊本産のミニトマトでした。

風が強くて八重桜が花吹雪となり・・・綺麗なんだけど
早起きしてご近所一帯お掃除するのが日課です。(涙)
<< 夏日 ボランティアプラットフォーム >>