人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

父の形見

もう何年も前に母が「お父さんの時計どこにいっちゃったのかしら?」と言い出した。
几帳面な父の事、「きっとどこかの引き出しにしまってあるんじゃない?」
と答えながら・・・ぐうたらな娘(私)は探す気ゼロ。
そのくせ「見つけたら貰っていい?」
「いいわよ。T(息子)にあげてね」と母。

地震の後、父の書斎を気づかった息子が自ら発掘♪
父の形見_d0101787_1585942.jpg


クローゼットに入っていた革のコートとムートンのコートはこの冬、夫が着ました。
スーツも1着、お直しに出しました。
「気に入ったものは大切に長く使う」が信条だった父なのできっと喜んでくれているかな。

by e_komo_mai | 2011-04-05 02:08 | つぶやき
<< 「1000smiles(せんす... お喋りでストレス解消 >>