人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

京都から。。。

東京の水まで不安の材料になってきた・・・
乳児のいる家庭には550mlのペットボトルが3本配られるというけれど
決して 安心感を得られる量ではないですよね。

親戚の2歳になったばかりの男の子が気になりだした。
ミネラルウォーターは手に入るのかしら???
電話して様子を聞こうかと思ったら。。。
京都から。。。_d0101787_1582465.jpg

京都から荷物が届きました。
なんと子連れで京都に避難しているそう。。。
お水もおむつも心配ないらしい。

2週間前にはこんな状況、夢にも思わなかった。
娘の大学も入学式は中止・・・授業は5月からになりました。

by e_komo_mai | 2011-03-24 15:23 | つぶやき
<< Prayers from ki... 卒業式 >>