人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

可愛いカメラ

先週 NewFace が我が家に。。。
可愛いカメラ_d0101787_284422.jpg

PENTAX K-r  可愛いでしょ~~~
12色のボディ、10色のグリップを組み合わせられるのですが
黒×黒 白×黒 ピンク×黒 はレギュラーカラー。



可愛いカメラ_d0101787_29984.jpg

X5 買おうかな。。。と言っていた娘がこのピンクに誘惑されたのでした。
「ママも使っていいよ・・・」って・・・
ちょっと持ち歩く勇気がないわ~(笑)

by e_komo_mai | 2011-03-07 02:24 | Family | Trackback | Comments(8)
Commented by ozwattle at 2011-03-07 11:46
うふふ^^
ちょっと安心しました♪
だって、怖い物が大好きなお嬢様・・・
やっぱり、まだまだ可愛い女子大生ですね(*^^)v

これでmaiさん宅はボディーだけでも幾つになった~?
凄いな~
そのうちレンズも選り取り見取りね♪
今度使い心地を教えてね^^
Commented by e_komo_mai at 2011-03-07 18:21
ozwattle さん、ピンクちゃんが仲間入りです。
見た目は可愛いけど、Kiss の方が軽いの。
娘はピンクの35ミリ単焦点を買う予定らしいです。
私もレンズ欲しいよ~~~
Commented by ohaya at 2011-03-08 00:23
可愛い。
新しい子がお仲間入りですね。
家族揃ってカメラ持ってお出かけ・・・なんてね。
Commented by e_komo_mai at 2011-03-08 03:09
おはやさん、可愛いですよね~
ちょっと持って歩く勇気はないけど。。。
レンズ共有できないけれどお安かったので許可(笑)
撮りたいものがみんな違うからな~~~別行動です。
Commented by flowertuft at 2011-03-08 18:14 x
これはやっぱりピンクですね~
maiさん勇気がないなんておっしゃらず(笑)
一度持ち出すと慣れっこになるのでは(^^)v
Commented by e_komo_mai at 2011-03-09 02:19
flowertuft さん、お久しぶりです。
白もなかなか・・・でしたがやはりピンクに軍配が。
娘がこれに惹かれる気持ちは充分理解できます(笑)
Commented by craftroom_kimama at 2011-03-09 22:30
か、か、可愛い♪
娘さんといわずに、ぜひmaiさんも持って撮影にお出かけしてくださいな♪
Commented by e_komo_mai at 2011-03-10 01:58
terurin ちゃん、ご無沙汰しました~
やはりピンクは皆大好きですね。
持って歩いても私は良いけれど。。。周りで引かない???(笑)
<< リベンジ マンゴツリー 自由が丘の美味しいモノ >>