人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

忙しかった~~~~~

やっと2月が終わりました。
前半は義母の引越し荷物の選別。
後半は残していった荷物の片付け。。。
今日は最後の荷物、梱包が立派過ぎて業者を探すのに苦労しましたが
義母の描いた油絵をアメリカの義姉に送り全て終了。
忙しかった~~~~~_d0101787_22262.jpg

すごく忙しかった。。。と思ったけれど
ブログを振り返ると結構息抜きもしていたのね~(笑)
もう授業がない娘が留守番をしていてくれたので、James の心配をせずに
外出できて有難かった。。。




ダンボールのテープを剥がしたり解体したり
調味料の蓋をこじ開けたり、ごみ袋の口を結んだり・・・
酷使してボロボロだった爪もリフレッシュ。
忙しかった~~~~~_d0101787_2162230.jpg

3Dの薔薇つけちゃった☆

by e_komo_mai | 2011-03-01 02:22 | つぶやき | Trackback | Comments(14)
Commented by おはや at 2011-03-01 07:37 x
お疲れ様でした。

可愛い。
爪がきれいなってルンルン。
私の爪不格好で小さく羨ましい。
Commented by にんべん at 2011-03-01 08:39 x
お疲れ様でした。
疲れ癒してくださいね~♪

ネイル、可愛いですね!刺激されてしまう。
て、私は今優しい色より、毒々しい色を塗りたい・・・(笑)
Commented by aibitohori at 2011-03-01 10:07
とても素敵な爪に ほっとしています。

どんなに大変で忙しかったか よーくわかります。
私も2年前の今頃 母の引越しを経験しているので。
とにかく物が多く そして 選別するのに時間かかって・・・
選別できない物をこちらまで持ってきたので 未だ片付け
途中(汗) お疲れ様。


Commented by ozwattle at 2011-03-01 11:12
お疲れ~(*^^)
しかし、想像をはるかに超えてます^_^;
一枚目のお写真・・・
例の絵でしょうか?
これは大変だったでしょう。

「こんなお嫁さんは そうはいませんよ」
ってお義母さまに声を大にしてお伝えしたいです。
お疲れ様~
一休みしたらランチに行きましょう!
Commented by crescent414 at 2011-03-01 13:43
お疲れさまでした~。
maiさんだから出来ることですよね~。
ただただ感心いたします。
ダメ嫁の私は冷や汗もので反省しています。
Commented by e_komo_mai at 2011-03-01 16:33
おはやさん、こんにちは。

やっと終わりましたが、私の両親の荷物も片付けなきゃ。。。
自分のモノまで道程は遠いのです。
ネイルしてもらうとちょっとテンション上がります☆
Commented by e_komo_mai at 2011-03-01 16:39
にんべんちゃん、こんにちは。
毒々しい色???
何か心境に変化あったのかな?
手って歳がバレちゃうから・・・派手にする勇気はないけれど
だんだん慣れてきちゃうのよね~(笑)
Commented by e_komo_mai at 2011-03-01 16:43
aibitohori さん、こんにちは。
どうしてモノってどんどん増えるのでしょうね~
義母のものに「愛着」はないのでポイポイ捨てられますが
これが自分の母親のモノだったり自分のモノだと
やっぱり捨てるのに躊躇いが生じてしまいそうです。
Commented by e_komo_mai at 2011-03-01 16:49
ozwattle さん、こんにちは。
そうです~郵便局にもクロネコにも見放された重たい荷物。。。
でも業者が見つかってやれやれです。
2月は今まで住んでいたマンションに10回余り、
新しい所に5回通いました~
その他に色々な手続きもあったので終わってホッとしています。
ランチ是非~楽しみにしています。
Commented by e_komo_mai at 2011-03-01 16:52
crescent さん、こんにちは。
やっと終わりました~♪
夫が一番ホッとしていると思うけど。。。(笑)
crescent さんはダメ嫁なんかじゃないですよ。
何度も見習わなきゃ・・・と思ったもの。
Commented by miyuki at 2011-03-01 20:58 x
お疲れ様でした~~
片付けは、自分の物でないと気を使うし、大変だったでしょう~
ホント、ご苦労様でした。

ネイル拝見できるのを楽しみにしています~!
Commented by e_komo_mai at 2011-03-02 22:45
miyuki さん、こんばんは。
モノには思い出があるので難しいですね~
反面、本人じゃない方が客観的に判断出来るのかもしれません。
罪悪感と戦いながらどんどんゴミとして処分しちゃいました。
ランチ予約しましたよ~~~☆
Commented by にんべん at 2011-03-03 08:51 x
慣れちゃいますね~♪
毒々しいというか、チョコレートっぽい濃厚な色を塗りたいな・・・と(笑)

パラフィンパックもやりたくなってきたぁ~~~、ウズウズ☆
Commented by e_komo_mai at 2011-03-04 08:56
にんべんちゃん、チョコレートっぽい色?
色白の細くて美しい手には似合いそう。
ネイリストさんのブログに毎日、お客様のネイルがUPされるのだけれど
びっくりするような派手なネイルも。。。
これって目立つだろうな~と思いながら、だんだん慣れていく
自分がコワイ(笑)
<< この子だ~れ??? ミニーちゃんだらけ >>