人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ネイルサロン

12月徒歩2~3分の場所にネイルサロンがオープン。
母の法要を控えていたので、年が明けてからでも。。。と思っていたら
乾燥していたためか、ちょっとした衝撃で右手親指の爪の中央から横に亀裂が。。。
急いで駆け込んでリペア・・・
さすがプロ。自分でするのとは大違い☆
ネイルサロン_d0101787_2145087.jpg

今月は年甲斐もなくちょっと可愛らしく。。。
でも電車の中や東京ドームで見ず知らずの方からお褒めいただき
ちょっぴり嬉しかったので記録しておこうっと。

by e_komo_mai | 2011-01-30 21:47 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by ozwattle at 2011-01-30 22:03
うふっ^^
どんどんエスカレートするわよ~♪
今度、実物を見せてね^^

ところでサロンで眠くならない?
美容室とかネールに行くと眠いのは私だけ?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2011-01-30 22:12
ozwattle さん、早っ!
12月に大人しいベージュ系にしたけど物足りなくなっちゃって(笑)

ネイルは眠くならないけど、美容院は眠くなる。。。
ほら・・・あそこ日当たりが良くてポカポカでしょ?
あ。。。お隣に例の彼がいたら煩くて眠れないよね。
<< 寝不足でしょ~~~ 国際キルトフェスティバル 最終日 >>