人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

高い場所から。。。

師匠のws メンバーのnaoko さんにもうすぐ素敵なことが訪れる☆ので
集まってランチをしました。
場所はozwattle さんのお勧めで「けやき」に。。。
高い場所から。。。_d0101787_15552820.jpg

霞ヶ関ビル35階からの景色を楽しみながら楽しいランチ。
naoko さん、春になって暖かくなったらまたお目にかかりましょ。



霞ヶ関ビル。。。懐かしいのです。
結婚するまで実家はここから7~8分の場所にありました。
高い場所から。。。_d0101787_15575961.jpg

ほら。。。眼下に見えるあのビルのふもとね~
虎ノ門駅まで3分
新橋駅まで10分

そしてこちらにも歩いて行けちゃうのでした。
高い場所から。。。_d0101787_1603242.jpg

高層ビルのはしりだったけど、我が家の子供たちは二人とも霞ヶ関ビルを
知らないという事実に時の流れを感じたのでした。

by e_komo_mai | 2010-12-05 16:06
<< 母のこと。。。娘のこと。。。 作業中 >>