e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

Salon de R

久しぶりの Salon de R 玲子先生のレッスンは「秋のお弁当」
d0101787_16413422.jpg

二段重ねのお弁当箱に美味しいものがた~~~~っくさん♪



d0101787_16435186.jpg
d0101787_16441987.jpg

☆ 青菜と車麩の胡麻味噌
☆ さんまの菊花しめ
☆ 春菊としいたけ
☆ 卵焼き
☆ 鮭の黒酢あえ
☆ 麦ご飯
☆ 秋のグラタン
☆ 柿のパイ
☆ 厚揚げ

苦手な春菊が美味しくてびっくり。。。

いつもご一緒していただいている terurin ちゃん、桜sakura さん、
そして今日は chieese さんゆきんこさんもご一緒で楽しいレッスンでした。
玲子先生、皆様 有難うございました。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-10-28 17:05 | Cooking | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/12153053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2010-10-28 21:06
まあ、写真のwsのメンバーが勢揃い!
賑やかな様子が目に浮かびます。
秋の行楽にピッタリのメニューね♪
それにしても、今日は何でこんなに寒かったんだろう・・・
Commented by e_komo_mai at 2010-10-29 01:32
ozwattle さん、本当に寒い一日でしたね。
暑いより寒い方が。。。と思っていたけど、1ヶ月前の気温から
20度くらい下がっちゃったよね。

↑ どれも美味しいものばかり、それに苦手だった春菊が
美味しくいただけてビックリでした。
Commented by chieese07 at 2010-10-29 17:18
昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
あの寒い中、路頭に迷わせてしまってゴメンナサイです><;
でも無事到着し、美味しいお弁当も頂けて満足!でした。
やっぱり一眼持っていくべきでした。
お写真がとっても綺麗で美味しそうで~す。
Commented by reiko at 2010-10-29 20:56 x
昨日は寒い中・・・ありがとうございました。
さっそくのアップでうれしいです!
Commented by e_komo_mai at 2010-10-29 22:28
chieese さん、昨日は有難うございました。
歩くの好きなので大丈夫~♪
お弁当美味しかったですね。
一眼に慣れたらコンデジの操作に戸惑うようになってしまい
使わなくなりました。
ホント機械に弱いわ~(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-10-29 22:32
reiko 先生、昨日は有難うございました。

お弁当箱、欲しい~でも収納場所が。。。と葛藤しております(笑)
苦手な春菊が美味しくてびっくりでした。
<< ローストビーフ ランチ 街スナップ >>