人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

懐かしい方と再会

学生時代アルバイトをしていた予備校で、すっごく可愛がってくださった方と
長い年月を経て再会。
彼女の行きつけのお鮨屋さんにつれていっていただき
若かりし日の思い出話を。。。

20歳の時には一緒に長崎に旅行もしたし。。。
昨日彼女が言うには「京都も行かなかったっけ?」
・・・・・う~~~~ん、そう言われれば行ったような・・・・・(危険な兆候?)

30年近く会っていなかったけれど、その間お互い何度か引越しをしているのに
途切れず交わしていた年賀状のお陰で嬉しい再会となりました。

秋には仲の良かった人たちと集まる計画を立ててくださっているようで楽しみです。
モテモテだった彼らはどんなおじさんになっているのでしょう(笑)

懐かしい方と再会_d0101787_11401232.jpg


by e_komo_mai | 2010-09-12 11:45 | つぶやき
<< お知らせ Mahalo nui loa ♪ >>