e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

クラス会&お料理教室

CooMish Photo Salon のクラス会を兼ねてメンバーのsacchi さんのお宅で
イタリアンのお料理教室を開いていただきました。
d0101787_23382839.jpg

猛暑続きで予定していたメニューから変更をしてくださったそう。
d0101787_23425262.jpg

☆ なすのディップ
☆ さっぱりグリル野菜のマリネ
☆ カジキマグロのグリル
☆ Pizza Fromgio
☆ ネクタリンゼリー



リゾート地のコンドミニアムのように明るくて広々とした空間に
元気の出る手描きの食器や可愛いモノがいっぱい。
d0101787_071533.jpg

d0101787_073153.jpg

4月にレッスンが終了して以来。。。お久しぶり~♪ でしたが
不思議なくらい和気藹々☆
楽しくお喋りして笑って食べて。。。。長時間寛いでしまいました。
CooMie さん、sacchi さん、皆様 有難うございました。
また集まりましょう♪
[PR]

by e_komo_mai | 2010-09-05 00:20 | Cooking | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/11862701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2010-09-05 02:46
おはようございます^^
そして・・・
やっぱり早っ!(笑)

昨日は楽しかったね~♪
久し振りに皆でお喋りして
と、言うかあんなにお喋りしたのは
初めてだったから
やっとお顔とお名前が一致した(笑)

涼しくなったらまた集まりたいわね♪
Commented by e_komo_mai at 2010-09-05 03:22
ozwattle さん、こんな時間に起きてるの???なんて・・・(笑)
相変わらず私達夜更かしね~~~。

レッスンの時は終わるとそのままお別れだったからね~
その割りに今日は賑やかだったね☆
また是非集まりましょう。
Commented by Keiko at 2010-09-05 14:18 x
e-komo-maiさん、昨日は久しぶりにお会いでき
嬉しかったです。
とても楽しかったですね。
お写真とても綺麗です~♪
美味しいそうなお写真に感動☆
私もがんばります~。


Commented by e_komo_mai at 2010-09-05 15:09
keiko さん、こんにちは。

昨日は久しぶりに皆さんとお目にかかれて楽しい一日が過ごせました。
そして。。。素敵な時計に眼が・・・・・(笑)
また是非集まりましょうね~
同じ沿線ですのでどこかでお会いできるかも。。。☆
Commented by sacchi at 2010-09-05 16:02 x
昨日は暑いところおこしいただきありがとうございます~
久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです~
お料理、こんなにステキにとってくれてうれしい~~
ありがとうございます
またみんなで集まろうね~~
Commented by e_komo_mai at 2010-09-05 19:18
sacchi さん、こんばんは。

長々とお邪魔してしまいました~
楽しいお話やらためになるお話。。。充実した一日になりました。
また集まりましょうね☆
古いパスポート見つかったら見せてね~~~~
Commented at 2010-09-12 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2010-09-12 11:16
鍵コメ 00:47 さま

こんばんは。
行動力はないのですが。。。好きなことややりたいことが
優先順位高いのです(笑)

小細工ができるのはそれなりの知識があるからなのでしょう。
私にはないの・・・(爆)
いつも素敵なお写真に見とれているんですよ~
<< Mahalo nui loa ♪ 秋の気配 >>