e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うるさいにゃあ。。。

d0101787_22361173.jpg

暑いけど。。。お外に行きたいボク・・・・・
近所のパトロールしなきゃね。。。



最初は「車に気をつけるのよ」だけだったのに・・・・・

「ケンカしたらだめよ」
「ネズミはいらないからね」
「よそのお庭を荒らしちゃだめよ」
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
最近では「日陰でお昼寝するのよ」まで追加・・・・・
いちいちうるさいよっ!
[PR]

by e_komo_mai | 2010-07-24 22:42 | Cat (James) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/11613630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naco-life at 2010-07-24 23:09
こんばんは☆Jemes♪♪
あはは・・・。そっかぁ。
だんだん注文が増えてきちゃったのね。
いつも近くを通る時キョロキョロしているけど
なかなか会えないね。
Commented by crescent414 at 2010-07-24 23:36
それだけお母さんはJemes君のこと
心配してるんだよ。
家にも遊びに来てね!あっ、遠いね~。。。
Commented by ew-bear at 2010-07-24 23:53
maimama、うるさいなぁ~(#^.^#)
って、もしかして坊ちゃんもおじょうさんも言ってるかなぁ~(笑)

まあるいテーブルの写真、可愛い!
Commented by e_komo_mai at 2010-07-25 08:16
naco さん、おはようございます。

私もとんでもない姿で外に出るとumeco ちゃんにバッタリ。。。
しちゃうのではないかとキョロキョロしています。(笑)
暑くてホームステイのお嬢様ビックリしているのではないかしら?
Commented by e_komo_mai at 2010-07-25 08:22
crescent さん、毎日出歩いてよく事故に遭わないものだと。。。
出たり入ったりを繰り返していますが、帰りが遅いと気になっちゃいます。
(過保護だわ~)
Commented by e_komo_mai at 2010-07-25 08:25
emiemi さん、夫も子供達も「うるさいなぁ~」と思っているはず。
だけど言い返すとさらに面倒になるので黙っているのだと
推測しております(笑)

テーブル冷たいようで・・・夕方になって日陰になると
ここに座って「遊ぼうよ~」と声を掛けてきます。
そのうち寝ちゃうの(笑)
Commented by おはや at 2010-07-25 08:33 x
犬も猫も冷たいとこ探して寝てますね。
こう暑いと心配ですね。
犬や猫は何を考えてるんだろう?
Commented by ozwattle at 2010-07-25 10:16
上段の2枚がとっても気に入りました^^
本当に一番いい所を知ってて
転々と移動するのよね~

やっぱりmaiさんはJames君の写真が上手だわ~
Commented by e_komo_mai at 2010-07-25 15:43
おはやさん、動物は快適な場所を探すのが上手ですよね。
ワンコよりニャンコの方が暑さに強い気がします。

そうですね~何を考えているのでしょう。
何が楽しみなのかしら?
お散歩とご飯?
テレビを見るわけでも読書するわけでもないですものね。。。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-07-25 15:45
ozwattle さん、暑いけどお外で昼寝しちゃうんですよ。
最初は日陰にいるけれど・・・時間が経つと日陰がずれちゃうでしょ。
目を覚まして、慌てて日陰に移動する場面を何度か目撃しちゃいました。
Commented at 2010-07-26 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-26 10:12
鍵コメ 09:09 さま

有難うございます♪
了解いたしました。
楽しみにしております。
<< プルメリア開花 『猛暑』お見舞い申し上げます >>