人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Coomish コラボレッスン

待ち遠しかったような・・・寂しいのでもっと先にしたかったような・・・・
CooMie 先生奈々先生のコラボレッスン、3回目最終回でした。
Coomish コラボレッスン_d0101787_1438246.jpg

大好きなグリーンのテーブル☆
可愛らしいナプキンリング♪(crescent さんの作ってくださったハリネズミの指輪に似てる!?)




Coomish コラボレッスン_d0101787_144439100.jpg

奈々先生のデモンストレーション。
あれがこうなって。。。これがああなって。。。
Coomish コラボレッスン_d0101787_14474350.jpg

美しいお料理の数々・・・・
写真に夢中でなかなか食べられないけど冷めないうちに。。。
Coomish コラボレッスン_d0101787_14502220.jpg

奈々先生がデザートのお皿に焼き菓子を・・・・立っているコと寝ているコ☆
几帳面なozwattle さんが気にされた様子だったけど
これはひとつおきだから何か仕掛けがあるはず!!!
Coomish コラボレッスン_d0101787_14541198.jpg

ほらっ!!!やっぱり。。。

あっという間に3回のレッスンが終わってしまいました。
お名残惜しいです。。。
CooMie 先生、奈々先生、皆様 有難うございました。
またどこかで皆様とお目にかかれますように。

by e_komo_mai | 2010-07-10 14:59 | Cooking | Trackback | Comments(16)
Commented by ozwattle at 2010-07-10 17:04
相変わらず早いな~(笑)
今回は夕方からだったから
途中で設定を変えたり
正確な色を出すのが難しかったね。

最初と最後が雨だなんて、強力な雨女がいたわね。
ほんの一時だったけど運悪く大雨の時に帰宅したから
素敵な夢の世界から一瞬で現実に戻れました(笑)
毎回、本当に美味しくて楽しかったね♪
また素敵な空間に伺えるといいな~
Commented by crescent414 at 2010-07-10 20:56
いつもテーマカラーがあって素晴らしいお料理の数々
お名残惜しいお気持ち、よ~く分かります~♪
またの機会がありましたら、ぜひお声かけていただけませんか。。。
丸い渦巻き状のものや模様の入ったものはパスタでしょうか?
芸術品のようなお料理ですね~。尊敬です♪

Commented by nanamiyaza at 2010-07-10 21:39
昨日は有り難うございました〜!!あっという間の3回でした〜。。涙。お写真綺麗ですね〜さすが〜です。。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-11 03:28
ozwattle さん、帰りの雨はすごかったですね~
全身びしょ濡れでそのままシャワー浴びました(笑)

美しいお料理。。。またの機会のお楽しみ~♪
それまでに復習しなきゃね。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-11 03:32
crescent さん、素敵なお料理でしょ。
3回あっという間に終わってしまいました。
CooMie 先生とのコラボで参加させていただきましたが
お料理教室はキャンセル待ちなのです。。。。

丸い渦巻きはパスタです♪
凹凸があるのでスープがよく絡みます。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-11 03:34
nana 先生、お世話になりました。
3回・・・あっという間に終わってしまって寂しいです。
毎回美しいお料理にトキメキました。
また伺えますよう。。。楽しみにしています。
Commented by Keiko at 2010-07-11 20:23 x
ご無沙汰しております。先日はお世話様になりありがとうございました☆
コラボレッスン終わってしまいましたね。。。涙。。e-komo-mai
さんとは違うクラスでしたが、妙に連帯感をもっておりました(笑)。
お写真とてもキレイ!素敵な空間がよみがえります!
私はe-komo-maiさんのようなキレイな写真は撮れませんでしたが(汗)、これから何とかブログにアップしようと思っております。。。
またどこかでお出会いできたらいいですね♪


Commented by michiyo_o at 2010-07-11 23:34
こんばんは。
最後の大事なレッスンに、涙の欠席をしてしまった者です。。
今回もまた素晴らしいレッスンだったのですね。
お写真を拝見していると、皆さんとお料理作ったり、おしゃべりしたかったという思いが募るばかりです。
素敵なお写真とご報告ありがとうございました。
これをご縁に今後ともよろしくおねがいいたします♪
Commented by e_komo_mai at 2010-07-12 01:02
keiko さん、お久しぶりです。
素敵な時計はアメリカに嫁いで行きました。(喜んでくれました)
写真はなかなか思うように撮れなくて。。。
あっという間に3回が終わってしまい寂しいです。
Coomie 先生の上のクラスに進まれたのですね。
これからも素敵なお写真期待しています。
またお目にかかれますように。。。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-12 01:05
michiyo さん、最後だったのにどうされたのかと・・・・・
今回も素敵なお料理が並びました。
せっかく皆さんとお喋りも弾むようになったのに寂しいです。
近くのお店・・・先日伺ったらお休みでした。
再度リベンジで伺いますね~
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
Commented by おはや at 2010-07-12 08:07 x
どれも美味しそう。
グリーンで涼しげでいいですね。
どれもお洒落。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-12 12:15
おはやさん、美しくて美味しいお料理です。
毎日は無理だけど・・・たまにはこういうおもてなしができるといいなぁ。
ガラスの器に温かいお料理・・・目からウロコでした。
Commented by Breezy_Green at 2010-07-12 18:39
短い期間でしたが、素敵なレッスンでのご縁でお知り合いになれて嬉しかったです。
これからもまた何か機会がありますことを楽しみにしています。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-12 20:07
Breezy_Green さん、せっかく皆さんと楽しい会話を交わせるようになったのに。。。
なんだか寂しいです。
またいつかどこかでご一緒できますように。。。。。
それまでブログで素敵なお写真見せていただきます♪
Commented by moco at 2010-07-13 20:02 x
こんばんは。
素敵なお写真がたくさん掲載されていて
レッスンの時の様子が思い出されますね♪

またどちらかでご一緒する機会があったら嬉しいです。
今後もブログにはお邪魔させていただきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

Commented by e_komo_mai at 2010-07-13 22:29
moco さん、こんばんは。
美味しくて美しいお料理。。。ホント楽しいレッスンでした。

また是非どこかでお目にかかれますよう・・・
こちらこそ宜しくお願いいたします。
<< 簡単・便利・美味しい☆ 広いっ。。。 >>