e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

専属気象予報士

d0101787_1515169.jpg

雨が降る前に帰ってくるJames。



横浜美術館に行った日の天気予報は「降ったりやんだり・・・・」
出かける間際に戻ってきたJames はキャットフードを食べると
またすぐ外に出かけていった。。。。。これは降らないのね???
d0101787_202693.jpg

雨が降ったら美術館の近くでランチする予定でしたが
James を信じて中華街まで足を延ばしました。(笑)
怪しい空模様でしたが、バッグに潜ませた折りたたみ傘を開くことなく
夕方家に帰りました。

すると。。。。庭で待っていたJames。
家に入れるとキャットフードを食べてからぐっすりとお昼寝。。。。
しばらくすると雨音が聞こえてきました。

直前にならないとわからないけど・・・気象庁より正確かも。。。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-06-10 02:07 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/11286989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Coomish コラボレッスン ポンペイ展      ~横浜美術館~ >>