e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Coomish コラボレッスン

CooMie 先生のフォトレッスンと宮澤奈々先生のお料理☆
なんとも贅沢なレッスンに伺いました。(おまけに徒歩15分♪)
d0101787_15235770.jpg





ブルーがテーマの美しすぎるコーディネート。
写真のレクチャーの後はお料理のレシピを伺いながらちょっぴり盛り付けのお手伝い。
d0101787_152845.jpg

d0101787_15301656.jpg

「軽食」とおっしゃるけれど・・・・充分贅沢なディナーです☆
CooMie 先生の美味しいパンまで。。。。。素晴らしすぎる☆
d0101787_15331698.jpg

d0101787_15334082.jpg

そしてデザートもこの通り・・・
興奮しすぎてブレた写真が多かったのはご愛嬌ということで・・・(爆)
とっても素敵な楽しい時間を過ごすことができました。

CooMie 先生、奈々先生、皆さん、有難うございました♪
来月も待ち遠しいです~。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-05-08 15:39 | Cooking | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/11075702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2010-05-08 20:59
降らないことを願って自転車で行ったオバカさんです^_^;
帰りは雨でずぶ濡れでしたが夢から目覚めて現実に戻るには丁度良かったです(笑)
Commented by crescent414 at 2010-05-08 22:30
もう芸術品の域ですよね~。
食べちゃうのがもったいないくらい!(笑)
夢のようなお時間でしたでしょう♪
あらっ、wattleさんは濡れちゃったのですか?
こちら、昨日の雨は凄かったですよ。
Commented by ew-bear at 2010-05-08 22:44
こんなに素敵なコーディネートをするためにはどれだけの
食器が必要なんでしょう・・・・
凄い!としか言いようがないです。
近いもの嬉しいですね。いいな~(笑)
Commented by naco-life at 2010-05-08 23:07
こんばんは★
申し込まなかったことに・・・後悔(涙)
ホント・・・ディナーに見える!!
軽食っていう言葉に対する解釈の違い!?
あぁぁぁ・・・うらやましい。
Commented by e_komo_mai at 2010-05-09 10:31
ozwattle さん、あの日は微妙なお天気でしたね・・・・・
家に帰ったら、娘に「テンション高っ!」と指摘されてしまいました。
チキン。。。家族が喜びそうです。
再現してみようっと・・・
Commented by e_komo_mai at 2010-05-09 10:38
crescent さん、素敵でしょ~?
もう皆さん、目がハート ♡ 
ozwattle さんは自転車でいらしたのです。
お天気が微妙だったので止んでいることを祈ったのですが。。。
Commented by e_komo_mai at 2010-05-09 10:43
emiemi さん、スゴイでしょ~?
見目麗しく、美味しくて・・・先生が仰るには「簡単」。。。(無言)
たいしたものを作っていないのに、食事の支度が億劫な私は
頭をガツンと・・・・な、心境です。
食器もお洒落ですよね~~~~ ♡
Commented by e_komo_mai at 2010-05-09 10:46
naco さん、ご一緒できたら嬉しかったです。
どこを見渡しても素敵だし、欲しくなっちゃうモノばかり。。。(笑)
CooMie さんが「軽食ではない!」奈々先生が「いえいえ軽食」と
掛け合いが楽しかったです。
でも軽食って私のアタマではホットドックとコーラかな(笑)
Commented by chieese07 at 2010-05-11 08:01
ちょっとご無沙汰しちゃいました~。
本当に素敵なレッスンですね。私は来月に伺えないことが分かっていたので、泣く泣く申し込みを諦めました。。。(涙)残念!
私の友人のmocoちゃんが、maiさんと同じクラスのようです。
お一人で参加しているので、どうぞよろしくお願い致します♪
Commented by e_komo_mai at 2010-05-12 01:09
chieese さん、こちらこそご無沙汰しちゃいました。
残念でしたね~~~素敵なコラボレッスンでした。
moco ちゃん・・・どの方かな~?
次回「moco ちゃ~~~~ん!」って叫んでみようかしら(笑)
Commented by chocolat at 2010-05-13 01:35 x
見てるだけで、ため息がでちゃいそう...
素敵すぎて、夢の世界ですね♪
お料理レシピも教えていただけるなんて
贅沢レッスン〜☆
Commented by e_komo_mai at 2010-05-13 02:25
chocolat ちゃん、素敵でしょ~?
美しいし、美味しいの♪
ちょっと別世界に迷い込んだ気分でした。
ホント贅沢だわ~~~☆
Commented by nanamiyaza at 2010-05-19 00:25
先日は有り難うございました〜^^お写真素敵でとっても嬉しいです☆ご近所だったのですね〜〜^^また来月宜しくお願い致します☆
Commented by e_komo_mai at 2010-05-19 01:31
奈々先生、素敵なレッスン有難うございました。
そうなんです。。。お隣の駅なので歩けちゃいます♪
来月も楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
<< Birthday &Mothe... ほのかたび >>