人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ほのかたび

プチご無沙汰いたしました。
なんだかね~~~GW疲れかな。
遠出はしていないのですが・・・家族が休みだと主婦は忙しいわけで・・・・

今日は夫から書類を受け取るために新宿へ。(離婚届じゃないですよ・爆)
夫は車で移動していて時間が読めないのでペンタックスギャラリーで
待ち合わせしました。
鉄道写真家 中井精也氏  「ほのかたび
ほのかたび_d0101787_2143540.jpg

従来の鉄道写真とは全く違う優しくてのどかな風景が広がっていました。
10日まで開催されています♪

by e_komo_mai | 2010-05-07 21:54 | Photo | Trackback | Comments(6)
Commented by crescent414 at 2010-05-07 22:36
ゴールデンウィーク、疲れますよね。
終わってくれてホッとしています。
どうして新宿で書類を受け取らなければいけないのだろう、と
ちょっと心配しました。
>(離婚届じゃないですよ)
ちゃんと否定してくださってよかったわ(笑)
Commented by おはや at 2010-05-07 22:46 x
あ!行かれたんですね。
ほのかたびの生歌聴けましたか?
先生のゆるい感じが好きです。
Commented by ozwattle at 2010-05-07 22:54
何だかお茶目な先生ね~^^
お写真にもお人柄が出てましたか?
この上、鉄道にまで興味を持っちゃったらヤバイな~(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-05-08 09:07
crescent さん、お休みだと家族はうきうき・・・私はどんより・・・(笑)
保険会社に提出する書類の印鑑を、念押ししたにもかかわらず
オフィスに置いてきちゃったのです。
で、昨日の夕方からまた韓国に出張だったので受け取りに行くことに・・・
でもお茶目な中井先生にもお目にかかれて楽しかったです☆
Commented by e_komo_mai at 2010-05-08 09:11
おはやさん、おはやさんのブログに刺激され行ってきました♪
ギャラリーをプラレールが走り、懐かしい改札口や切符に感動しました。
そして中井先生のお茶目で温かいお人柄にも癒されました。
Commented by e_komo_mai at 2010-05-08 09:16
ozwattle さん、いきなり改札口で出迎えてくださってビックリ☆
柔らかで優しい鉄道写真でした。
女性ファンが多いのも納得です。
私の思い描いていた鉄道写真とは違うので男性にはどうかな?と
思いましたがギャラリーには男性のお客様が多かったですよ。
<< Coomish コラボレッスン アリス・イン・ワンダーランド >>