e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくら さくら

週末はお花見日和♪ のはずだったけれどちょっと気温が低くて
お出かけ気分になれなくて・・・・近くをぶらぶら。
d0101787_0424474.jpg

           このあたりは地名に「桜」が入っているところ・・・・
d0101787_0444649.jpg

         ここをもう少し先に行くと素敵な出会いのあったアトリエです(笑)




d0101787_0471261.jpg

さくらフェスティバル、今年は日程ピッタリでした。
でも人が多すぎて自転車は禁止にしたほうが・・・・
d0101787_0495355.jpg

ozwattle さんからお譲りいただいたチケットで息子がお友達と
アラブバザールに出かけていきました。
アークヒルズの桜は盛りを過ぎていたようですが、
2000円で抽選に参加してディズニーランドのペアチケットが当たったそうです。
好きなものをよく引き当てられたものだわ・・・・
右のクッキーはシリア・レバノン・ヨルダンをご旅行されたご近所の方の
お土産です。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-04-05 00:59 | Flowers | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10933703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2010-04-05 01:52
わ~!一枚5800円もするの~?
それが2枚も当たったなんて凄い強運!
しかも、お好きなディスニーランドで良かったわね♪
私は毎年行ってたけど一回も当たった事がないのよ~(-_-;)
お土産のクッキーも中東のなのね^^

この季節になると桜の木が周りに多い事、
日本人が桜が大好きな事を再認識するわね^^




Commented by e_komo_mai at 2010-04-06 01:11
ozwattle さん、よくこれを引き当てたと・・・(笑)
航空券より嬉しい~♪と本人は嘘か真か言っておりました。
チケットいただいたお陰です。ありがとう☆

中東のクッキーサクサクしていて美味しいです。
でも1個ずつカタチが違ったりビスタチオの量が多かったり少なかったり
素朴な感じなの。

桜、今年は青空に恵まれないな~
4月なのに寒い・・・・よね。
<< 日本橋老舗リレーツアー 素敵な空間 >>