e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

さくら さくら   ~砧公園でお花見~

d0101787_7244084.jpg

今月の写真部は去年 と同じ砧公園でお花見&撮影会。
気温は高かったけれど、風が強くて落ち着いてお弁当も食べられません・・・・・




d0101787_7421564.jpg
d0101787_7423893.jpg
d0101787_743019.jpg

可愛いコ(桜)を探していると風で枝が揺れる・・・揺れる・・・
軽い船酔い状態(笑)
ちょっと集中力が足りない私・・・・早々に公園を後にしてお茶することになりましたが
すっごく素敵な場所に導かれました。
どこを切り取ってもフォトジェニック♪♪♪
d0101787_825337.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2010-04-02 08:04 | Flowers | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10924283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2010-04-02 20:33
去年より温かかったけど風が酷くてホント船酔いしたよね~
でも、お花は去年より綺麗な子が多かったと思う。
今日も電車や飛行機が欠航するほどの風だらどうなったかしらね~
maiさん、お得意のポートレートはさすがね(^_^)v

今回はお弁当や駐車場の印もお願いしちゃったし・・・
私が持って帰るのを忘れたterurinちゃんのゴミまで持ち帰っていただいて・・・
もう、このメンバー嫌~!なんて言わないでね~^_^;

この素敵な所って遊歩道みたいな所にない?
だったら知ってる~♫
また行きたいな~
Commented by ew-bear at 2010-04-02 21:57
丁度昨日が満開(^o^)
風は強かったけれど、久し振りの温かさでやっぱり
terurinさん効果?と会社の窓を見ながら想像していました(笑)

フォトジェニックな場所、もっと見せて~\(^o^)/
Commented by おはや at 2010-04-02 22:32 x
お疲れ様でした。
風が強かったですね。
綺麗な花をちゃんと探さないとダメですね。
教えてくださってありがとう!
Commented by e_komo_mai at 2010-04-02 23:24
ozwattle さん、気温は高かったけれど風がね~~~~~
ちょっと気分が乗らなかったので正直なもので写真もイマイチ(笑)
ゴミは一番近いし、駐車場の印もすぐもらえるから問題ないですよ~

そうなの。遊歩道にあるお店。
ご存知でしたか?ちょっと入りにくいよね。
Commented by e_komo_mai at 2010-04-02 23:28
emiemi さん、砧公園はまだ上のほうが蕾でした。
emiemi さんのオフィスの近くも緑が多いからあちこちでお花見できそうですね。

フォトジェニックな場所・・・もっと写真撮ってくれば良かったな~と・・・
選んでUPしますね。
Commented by e_komo_mai at 2010-04-02 23:32
おはやさん、お疲れ様でした。
新しいレンズいいな~~~~
マクロ欲しいのですがどれを選べば良いのか悩みますよね。
今度使い心地を教えてくださいね。

可愛いコを見つけるように指導を受けてますが、それが難しい~
どの子も可愛い(気が多い?)から選べないの。
Commented by chocolat at 2010-04-03 00:33 x
緑と桜がとってもきれい♪
んふふ...ほんとに軽い船酔い状態
集中力が続きませんよね〜(笑)

フォトジェニックな場所もとってもステキ
このグリーンどこにありました???
Commented by e_komo_mai at 2010-04-03 12:32
chocolat ちゃん、去年ほど桜にときめくことができずに・・・
風のせいかしらね~?

このグリーンどこにあったのかなぁ?(・・・と私も思っていたの)
写真全部チェックしたのだけれこれしか写ってないの。
全体像を写した写真にもないの。
誰か助けて~(笑)
<< 素敵な空間 アールデコの館   ~旧朝香宮邸~ >>