e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

新年会 & 撮影会 (明治生命館)

30日は夜7時から師匠の新年会。
「その前に撮影会をしませんか?」とガンダムちゃんからメール。
都合のついたMIZUHO さんと共に、撮影をしながらこちらで待ち合わせをすることに・・・・
d0101787_12185832.jpg

明治生命館   すっ・・・・・・・・素敵 ♪




d0101787_12231636.jpg

d0101787_12234879.jpg
d0101787_1229502.jpg
d0101787_12244075.jpg
d0101787_12252451.jpg

立ち去りがたいけれど・・・3:30pmまでに行かなければならないところが・・・
急いででそちらに向かいます。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-01-31 12:01 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10720086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2010-01-31 12:48
昨日はお疲れ様でした。
綺麗な青空でよかったね^^
私は多分、夜の宴の前にこんなに歩けなかったと思います(笑)

皆さんのレンズをイメージしながら
どんな風な違いがあるのか楽しみです♪
続編も期待してま~す(^_^)
Commented by e_komo_mai at 2010-01-31 20:48
ozwattle さん、お疲れ様でした~。
昨日はポカポカ暖かくて、青空は綺麗でお散歩日和でした♪
歩くのは大好きだけど、新宿の雑踏はちょっと歩き回れないわ。
チェリーちゃんは大丈夫でしたか?
Commented by crescent414 at 2010-01-31 21:39
まぁ、また皆さまでお集まりでしたのね。
いいなぁ~。羨ましいです。
関係ないけど、近くなら私もご一緒したかったです(笑)
素敵な建物ですね。天井の模様に大いにカルトナージュ魂を
刺激されました~☆
Commented at 2010-01-31 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2010-01-31 23:42
crescent さん、お近くだったらいくらでもお誘いしますが・・・
カルトナージュする時間がなくなって「誘わないでね・・・」と
断られちゃうのではないかしら(笑)

天井の模様、華やかで素敵でしょ?
でも主婦目線だとお掃除が大変だろうな~と・・・
常にカルトナージュ脳のcrescent さんだから
色々柔軟な発想ができるんですね。参りました。。。。。
Commented by e_komo_mai at 2010-01-31 23:45
鍵コメ 23:42 さま

うふふ・・・勿論OKですよ~
ストレスは極力回避する方向で・・・・・(笑)
Commented by singing_dog at 2010-02-01 14:19
おお!再び鼻息が荒くなってしまいます。
ため息がでるほど素敵でしたね、、、
なんとなくあそこかなーと検討はつくものの
たぶんちがうものにレンズを向けています^^これだから楽しいっ
急なおさそいだったにもかかわらず
ご案内までしていただきありがとうございました。
バッテリーが切れたままで、まだ見ていないんです自分の(笑)

maiさんがいなかったら新年会の会場までたどり着けませんでした(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-02-01 18:24
ガンダムちゃん、楽しい撮影会でしたね~
有難う ♪ 洋館萌え~だもんね(笑)
皆がカメラを向ける場所と、誰かだけが気づく場所本当に面白いです。
早く見せてね~待ってます。
<< 新年会&撮影会 (皇居東御苑・... 木村伊兵衛とアンリ・カルティエ... >>