e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

箱入りニャンコ

寒い冬は部屋にいることが多いJames。
長時間留守にすると家に入れず、可哀相だな~と
庭にダンボールが置いてある。
帰りが遅くなる日はこの中にキャットフードも1回分置いていく。
d0101787_0423030.jpg




部屋の中でもダンボールを見つけると中で眠るのであった・・・・
落ち着くのね・・・・
d0101787_0461651.jpg

引越し準備じゃないですよ~(笑)
お正月引きこもって、ついついネットショッピング・・・・
並ぶの面倒な「福袋」も今はネットで買えちゃうの。
[PR]

by e_komo_mai | 2010-01-07 00:49 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10637872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ozwattle at 2010-01-07 09:35
至れり尽くせりのJames君♪ 
幸せだね~

で、ママはローラアシュ〇で
何をお求めになったのでしょうか・・・

一度実際に見てみたい物があります^_^;
「ネコ鍋」・・・
だめ~?(笑)
Commented by crescent414 at 2010-01-07 20:39
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

James君、お幸せそう♪
ダンボールまで高級感が漂ってます(笑)
私も何が入っていたのか気になります。
Commented by e_komo_mai at 2010-01-08 01:55
ozwattle さん、今日は(昨日だわ)お疲れ様でした。
家に帰ったら1回分のキャットフード完食で、
どこかに遊びに行っていました。

ネコ鍋・・・James ちょっと大きくて入るお鍋があるかな?
息子に聞いたら「パスタ鍋は?」って・・・
あれは背が高いだけじゃん。
ネコ鍋用にル・クルーゼを新調するか・・・(嘘です。)

ローラ・アシュ○イは写真撮ってアップしますね。
すっごくお得なのよ~~~~。
Commented by e_komo_mai at 2010-01-08 01:59
crescent さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月引きこもってついついネットで買い物をしたので
次から次へとダンボールが・・・James 喜ぶ♪

この日はローラ・アシュレイの福袋が届きました。
娘のベッドのカバーリング類です。
写真撮ったらUPしますね。
<< 七草粥の日に まだまだ頑張る? >>