人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

箱根 ガラスの森美術館

晴れていたらキラキラ☆でも願いと裏腹。
ガラスの森美術館に到着したときには空からちらほら白いものが・・・・・
箱根 ガラスの森美術館_d0101787_1605184.jpg

ozwattle さん と夢中になってキラキラ探しをしていると
講師の川合麻紀先生がお声を掛けてくださった。
アドバイスをいただき、ふと気づくと大勢の人が
このキラキラめがけてカメラを向けていた(笑)
箱根 ガラスの森美術館_d0101787_1632142.jpg

あまりの人数に場所を移動。
小さなキラキラを探します。
箱根 ガラスの森美術館_d0101787_1642325.jpg

箱根 ガラスの森美術館_d0101787_1615756.jpg

こちらの美術館は うかいグループなので、お茶くらいしたかったけれど
時間がなくて 残念・・・               
                                  つづく

by e_komo_mai | 2009-12-17 16:11 | Photo | Trackback | Comments(4)
Commented by ozwattle at 2009-12-17 16:51
まったくも~
よりによって初雪になるとはね~(笑)
いや~、それにしても寒い中
6時間もよく頑張って撮影したよね^^

綺麗にキラキラが出たね♪
あれ~?これは、どの位置から撮ったのかな?
というのが何枚か。。。
やっぱりmaiさんの望遠がいいな~
次のレンズは・・・(息子よ頼む)
Commented by e_komo_mai at 2009-12-18 01:36
ozwattle さん、晴れていたらもっとキラキラだったよね。
箱根はショップに入った時間もあったけど
横浜の風が冷たかったね~
ズルして早めに食事したから良かったけど
空腹じゃ凍えていたよ・・・・

レンズ次々欲しくなっちゃうね。
Commented by おはや at 2009-12-18 08:55 x
キラキラ綺麗ですね。
今年のお正月に行ったけどクリスマスにも行きたくなりました。
お天気はね~思うようになりませんね。
Commented by e_komo_mai at 2009-12-19 01:38
おはやさん、基本晴れ女の部類ですが・・(笑)
なかなか思い通りになりません。
晴れたらキラキラ綺麗だっただろうな~とちょっと残念。
お正月にいらしたんですね。
箱根のお正月は雪のイメージです。
<< 横浜イルミネーション さまよう刃 >>