人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

忘年会

crescent さんterurin ちゃんchieese さんozwattle さん と今年も楽しい忘年会~♪
忘年会_d0101787_22125329.jpg

                 響 丸ノ内店 Dynamic Kitchen & Bar
ちょっと隠れ家っぽい掘り炬燵のスペースで、お喋りしてプレゼント交換して
楽しい時間を過ごしました。
お料理は美味しいしスタッフは感じが良いし、とっても良いお店でした。
幹事をしてくださった chieese さん、ありがとう~♪

~ お品書き~

      大なめことからし菜のお浸し(福島県)
      鶏団子とかぶの鍋 (宮崎県 日向鶏)
      旬の刺身盛り合わせ
      のどぐろ一夜干し炙り (島根県 浜田産)
      聖護院大根と牛カルビ炊き合わせ (京都府 亀岡産)
      あおり烏賊 天婦羅  川辺里芋あおさ揚げ (長崎県 五島列島産)
      牡蠣と湯葉の雑炊 (広島県)



忘年会_d0101787_22413575.jpg

   桜!!(゚ロ゚屮)屮 雨の降るオフィス街でカメラを取り出すozwattle さんと私(笑)
忘年会_d0101787_23353569.jpg

                  おかえり~zzzzzzzzz

by e_komo_mai | 2009-12-03 22:22 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
Commented by aromacielo at 2009-12-04 00:03
忘年会のシーズンなんですよね!
…いつも忘年会のように美味しそうな物を食べてらっしゃるイメージが(笑)
Jamesくん、メッチャ可愛い〜!
肉球がピンクですね(*^^*)
Commented by craftroom_kimama at 2009-12-04 06:32
はやっ!やっぱり・・・はやっ!(笑)
昨日はありがとうございました。
いい感じのお店で楽しかったですね~♪美味しかったし♪

あっ、南蛮漬けも食べました(爆)
Commented by chieese07 at 2009-12-04 09:31
昨日はありがとうございました。
お料理のお写真、やっぱり綺麗に撮れてますね~。
このお写真で夫に説明しました。(笑)
美味しかったですよね。

あの場所で、この季節の桜はびっくりでした♪
Commented by ozwattle at 2009-12-04 09:58
予想通り・・・早っ!(笑)
雨は残念だったけど
しっとりと大人の(?)忘年会でしたね♪
今年初めてのプレゼント交換もしたし・・・^^
これから余韻に浸りながら写真でも撮ります(^_^)
Commented by e_komo_mai at 2009-12-04 10:50
MININO さん、いつも食べてるイメージ?ですよね~(笑)
こちらのお店、丸の内は初めてだったけれど、美味しいし落ち着けるし
良かったです。

James の肉球はピンクに黒のブチが・・・・
娘が「ブチのニャンコは肉球もブチ」説を唱えてますが本当かしら?
Commented by e_komo_mai at 2009-12-04 10:52
terurin ちゃん、そうでした~南蛮漬け、画像は入ってます(笑)
タルタルソース嫌いじゃないのだけれど、食べ過ぎると気持悪くなるので
昨日は控えめでちょっぴりだけ・・・
でもどれもみんな美味しかったね~プリンも濃厚でした。
Commented by e_komo_mai at 2009-12-04 10:54
chieese さん、帰宅してからのお食事作り・・・ご苦労様でした~
ご主人様は何をお召し上がりになられたのかしら?
私たちだけ美味しいものをいただいて(それも近所で)申し訳ありません(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-12-04 10:59
ozwattle さん、速攻UPをモットーに(笑)
お料理もスタッフの対応もよくて楽しい忘年会でしたね~
昨日はチェリーちゃん大丈夫でしたか?
Commented by crescent414 at 2009-12-04 20:56
コメントまで出遅れてる~(汗)申し訳ございません。
相変わらずの速攻UP、恐れ入りました。
昨日はお世話になりました~。美味しいお料理に
楽しいお話、もっとゆっくりしたかったです。

桜!私も見たかったです。(その前に遅れるな!)ですよね。
申し訳ございません。。。いつも、わ・た・し、です(汗)
Commented by e_komo_mai at 2009-12-05 01:36
crescent さん、お疲れ様でした。
遅れたうちに入らないから大丈夫ですよ(笑)
素敵な作品も拝見できたし、お目にかかれて嬉しかったです。
桜は不思議ですよね~ビックリしました。
<< 皇帝ダリア 洋館巡り >>