e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

on & off

寒くなってきたのでoff のことが多いJames☆
d0101787_916180.jpg

空のペットボトルにちょっと熱めのお湯をいれ、背中に当ててあげたら
ゴロゴロ喉を鳴らしながら夢の中・・・・・
[PR]

by e_komo_mai | 2009-11-21 09:18 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10477809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by craftroom_kimama at 2009-11-22 08:06
湯たんぽを買おうか、買わまいか!悩んでいたんですけど、
取り合えずペットボトルにしてみようかな(使わないと邪魔になるし)
ジェームズも気持ち良さそうだから~♪(気持ちよかったら買ってこ~っと)
これって、暖かい飲み物用ペットボトル?
Commented by e_komo_mai at 2009-11-22 09:59
terurin ちゃん、去年くらいからまた湯たんぽがお店に並んでますね。
可愛いの見つけると欲しくなっちゃう。
ペットボトル、家にあったのでホット用じゃないけれど
ちょっと厚め?しっかりした容器使ってます。
ホット用のほうが安心かもね~
肩が凝った時に使ったら気持ちよかった(笑)
Commented by ozwattle at 2009-11-22 13:36
左のJames君のなんと凛々しいことか・・・
まるで獲物を狙うトラのよう❤

そして、右のJames君の何と無防備なことか・・・
「も~しも~し!お客さ~ん、終点ですよ~」
ってね^^
Commented by e_komo_mai at 2009-11-22 21:33
ozwattle さん、最近寒いからずっと家でフリースのひざ掛けを
温めているJames です。(笑)
たまに外に出かけてもすぐに帰ってきちゃうの。
寒い日に出かけにくくなちゃうな~私(爆)
Commented by ew-bear at 2009-11-22 21:52
昨日遊びに行った友達の家のにゃんこは、24時間中23時間は
寝ているそうで、そんな気持ちの良いことをしてあげたら24時間
寝ているかも(笑)
Commented by aromacielo at 2009-11-22 22:12
日をあびた姿がカッコいいですね〜!
ブレイブは、夏に暑そうだったので冷たいペットボトルをつけたら嫌がって逃げました(笑)
暖かいのなら逃げないかな〜?
実験、実験♪
Commented by e_komo_mai at 2009-11-22 23:19
emiemi さん、ネコって良く眠るんですよね~
でも24時間中23時間って・・・・あとはご飯の時間?(笑)
James も居心地の良いところを探すのが得意で、毛繕いしながら眠りにつきます。
Commented by e_komo_mai at 2009-11-22 23:24
MIKINO さん、ネコちゃんは寒がりらしいから温かいのは喜ぶのでは・・・
James はレトルトフードもレンジでちょっと温めると喜びます。
甘やかしすぎだと、家族から文句が・・・・(笑)
<< LeSportsac 昭和記念公園 >>