e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いないいないばぁ・・・・・

いないいない
d0101787_21414139.jpg





d0101787_21444098.jpg

うるちゃいな・・・やめてよ写真撮るの・・・・・
[PR]

by e_komo_mai | 2009-08-19 21:46 | Cat (James) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10122664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kisshi-mama at 2009-08-20 01:50
こんな恰好で寝ているんですね。可愛い~~~。
シャッター切りたくなるのわかります♪

Commented by にんべん at 2009-08-20 08:42 x
くはぁ~!! 可愛い(>▽<)♪””
この「いないない」のシャッターチャンスがスゴイです♪♪♪
Commented by e_komo_mai at 2009-08-20 11:50
さくらさん、上向いてお腹出して寝ているんですよ~(笑)
イビキかいたり、小さな声でモゴモゴ言ったり
見ていて飽きません。
カメラ向けると迷惑そうな顔をします。
Commented by e_komo_mai at 2009-08-20 11:52
にんべんちゃん、クロスした前脚で顔を隠していたので
慌ててカメラを取り出しました。
でもシャッター音に反応しちゃって「うるさいな~ゆっくり寝かせろよ」という
迷惑そうな顔です。
Commented by ozwattle at 2009-08-20 11:55
お日様が眩しかったのかしら・・・
ナイスショットじゃないですか~♪
やっぱり猫ちゃんの写真はmaiさんとcieloさんね(^_^)v
Commented by crescent414 at 2009-08-20 20:42
可愛い、可愛い♪
本当にいない・いない・ばぁみたいですね。
ネコちゃんの前足って大好きです。
肉球フェチといってもいいくらいです(笑)
Commented by craftroom_kimama at 2009-08-20 22:11
ぷぷぷっ!可愛い~♪♪♪
なんで、こんな格好するのぉ~?!
maiさんいじってませんよね~?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-08-21 11:55
ozwattle さん、眩しかった訳ではなくて・・・・・
眠りながら「う~~~~~ん♪」と伸びをして珍しく顔を覆ったのです。
カメラが近くにあったので慌てて写したら気づかれちゃって・・・・
片目だけ開けて迷惑顔です。
Commented by e_komo_mai at 2009-08-21 11:58
crescent さん、肉球確かに可愛い ♪
時々訳もなく触らせてもらって癒されてます(笑)
ネコの体は柔らかくてしなやかでとっても不思議です。
Commented by e_komo_mai at 2009-08-21 12:00
terurin ちゃん、いじっておとなしくしているようなJames では
ありません(汗)
本当にネコは勝手気まま、羨ましい生活っぷりです。
<< ガンダム ゲ ゲ ゲゲゲのゲ >>