e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎゃ~

頚動脈にカミソリ???
d0101787_2072497.jpg




d0101787_2074716.jpg

それにしても・・・・・・無防備すぎではないですか???
されるがまま~~~~~~~( *´艸`)
[PR]

by e_komo_mai | 2009-08-02 00:41 | Cat (James) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10055876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kai-D300 at 2009-08-02 02:09
コームだったんですね!! びっくりしたー^^;
それにしても、スヤスヤと良く寝てらっしゃる♪
撮られてるとは知らず、maiさんの玩具状態ですね(笑)
Commented by ozwattle at 2009-08-02 08:47 x
も~っ!びっくりするでしょ!
心なしかJames君のお耳が切れてるみたいで・・・^_^;

それにしても幸せな猫ちゃんだこと・・・ホッ
Commented by kiri at 2009-08-02 15:17 x
きゃ~~~!だまされた~~~!!
ジェームズ、かわいい  (*^_^*)
Commented by e_komo_mai at 2009-08-03 00:29
Kai さん、お久しぶり~♪
ピクリともせず眠っているかと思えば、ちゃんと向きを変えて
全身くまなく綺麗にしてもらう気になっていることもあるの。
でも動物は癒されます・・・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-08-03 00:33
ozwattle さん、耳がカットされたりピアス穴開いているのは
ノラちゃんに去勢手術とか処置をした印らしいの。
娘はピアスさせようよ~と言うけど(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-08-03 00:35
Kiri さん、切り裂きジャックのイメージで・・・(笑)
最近ブラッシングが大好きで催促するの。
蚊に刺されながら毎日庭でブラッシング・・・しもべです。
Commented by craftroom_kimama at 2009-08-03 08:49
きゃ~!ドキドキ・・・と、思ったら、ブラッシングだったんですね~(ホッ)
もぉ~、身体の力を抜いてmaiさんに身を預けて気持ちよさそ~♪
Commented by にんべん at 2009-08-03 08:53 x
うひぃ~~~(>▽<)♪””
心地良いモードが伝わってきますね~♪♪♪

Commented by crescent414 at 2009-08-03 12:06
なんだか気持ち良さそうですね~。
James君に危ないことなんてしないのは、分かっていますとも(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-08-03 17:25
terurin ちゃん、角度によっては危険なモノに見えるよね~
安心しちゃって熟睡していて・・・おいおい大丈夫か?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-08-03 17:28
にんべんちゃん、スースー寝息をたてて・・・つられて眠くなっちゃいます。
自分で毛づくろい出来ない場所はブラシかけると喜ぶの(笑)
Commented by e_komo_mai at 2009-08-03 17:36
crescent さん、James ブラシやコーム大好きでいつまででも
やらされます。
でも可愛いからいいの(笑)
動物は癒されるわ~
Commented by aromacielo at 2009-08-03 23:14
わっ、私コームよりも、すでに耳が切れてる〜の方に目がいってしまいました(笑)
それにしても、気持ち良さそうに寝ていますね〜!
お口が可愛い(^^)
Commented by e_komo_mai at 2009-08-03 23:52
MIKINO さん、去勢されたときの目印だと思うんだけど
痛そうでもなかったの。
ワンコちゃんもよく尻尾切ったりするけど痛くないのかな~と
ずっと疑問に思ってます。
<< ハービー・山口写真展 「ポー... HACHI 約束の犬 >>