e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

怒られちゃった・・・・・

d0101787_2293735.jpg




d0101787_22103227.jpg

演劇部の小道具を作っていた娘の目の前で
材料の発砲スチロールに爪を立てながら足踏みしたJames でした。
[PR]

by e_komo_mai | 2009-07-22 22:14 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/10015740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by craftroom_kimama at 2009-07-23 07:37
ははは!Jamesが「ちぇっ!」って、へそを曲げているようです(笑)
楽しかった感じが伝わる~!
足踏みしてるところの写真は~?(笑)
Commented by ozwattle at 2009-07-23 09:15
James君へ
楽しかったよね~♪
フワフワ、プスプス・・・って^^

あ~、目に見えるようです。
お姉ちゃんの怒った顔が・・・
そして、声も聞こえて来ます。^_^;
だって家のお姉ちゃんも そうだから・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-07-23 22:12
terurin ちゃん、ちょっとスネている雰囲気でしょ?(笑)
足踏みしている写真は撮ってないよ~
娘は怒るし、James は必死だし・・・
でも発砲スチロールの足跡見たら、こりゃ楽しいよね・・・と
James 怒れなかったわ。
Commented by e_komo_mai at 2009-07-23 22:16
チェリーちゃんのママ、わかってくれてありがとう♪
爪がメリッって入って引く抜くと小さなかけらがポップコーンみたいに
飛ぶんだよ~
ここだけの話、お兄ちゃんは怒らないけどお姉ちゃんは・・・・
チェリーちゃんもお姉ちゃんに怒られちゃうんだね。(笑)
Commented by ew-bear at 2009-07-24 01:00
あらあら(笑)

でも、Jamesちゃん、満足げなお顔ですねぇ。
足踏み写真、見てみたかった~、動画でね。
Commented by e_komo_mai at 2009-07-24 01:18
emiemi さん、動画!面白い~♪
前に庭でファーのついた手袋と格闘しているJames を動画で
撮ったんだけど・・・・
動きが早くて追いかけきれませんでした。
発砲スチロールの足踏みなら撮れそう・・・娘に怒られるわね~。
Commented by chieese07 at 2009-07-24 09:36
James君は発泡スチロールの感触はお気に召したでしょうか?
きっと楽しかったでしょうね~。

↓お父様は13回忌なんですね。私の父は今年は新盆です。
親が年を取るのを見ると、自分も年を取ったな~と
つくづく思います。

もう亡くなりましたが、私の実家でもヨーキーのメスを飼ってました。
ヨーキーは人懐っこいですよね~。
私も犬を飼おうかしら・・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-07-24 19:01
chieese さん、James はすっごく楽しそうでしたよ。
あと畳が危険なの。時々爪立ててる・・・・(笑)

お父様、新盆でしたね。
今日は義父の命日・・・娘の生まれた年に亡くなったので
もう17年になります。

ヨーキー可愛いですよね。
私はテリア系の顔が好きなの♪
また飼いたいけど今はご縁のあったJamesを可愛がってあげたいです。
<< WS スライドショー 十三回忌 >>